がんばらにゃ2012年4月号
1/16

http://www.fukui.coop/の情報誌親子でクッキングこどもの日レシピ2012年は国際協同組合年ハーツメールが新しくなります子育て通信 ハーツきっず志比口 オープン!生協の高齢者介護施設 きらめきせいきょうの組合員活動 「たべる*たいせつキッズクラブ」放射性物質による食品汚染への対応について4Apr.2012Vol.384Free協同組合がよりよい社会を築きます協同組合がよりよい社会を築きます暖かな春の日ざしが心地よい季節となり、いよいよ新学期が始まりましたね。県民せいきょうでは、高齢者介護施設「敦賀きらめき」と子育て支援施設「ハーツきっず志比口」が新たにオープンします。お気軽にお立ち寄りください。

元のページ  ../index.html#1

このブックを見る