がんばらにゃ2018年9月号
3/20

 創立40周年記念イベントとして「おかあさんといっしょ」のコンサート「ガラピコぷ~がやってきた!!」を、7月14日(土)敦賀市民文化センター(2公演)、7月15日(日)ハーモニーホールふくい(2公演)にて開催しました。 2日間で3,701人のご家族にご参加いただき、40周年記念に相応しい盛り上がりとなりました。「ブンバ・ボーン!」で会場のテンションは最高潮に!子どもたちの笑顔、そしてご家族のみなさんの温かく優しい表情が印象的でした。参加者のみなさんからは、「親子で楽しめました」「孫が喜んでくれて嬉しかった」「しょうこおねえさんが、とっても可愛かった」「またこのような親子企画を開催してください」など好評な声をいただきました。 ~つなげよう 未来を創る子どもたちに~をテーマとした創立40周年企画として、子どもたちの笑顔につながるイベントになりました。ご参加いただいたみなさん、お手伝いいただいたみなさん、ありがとうございました。おかあさんといっしょガラピコぷ~がやってきた!!を開催しました小さい頃からお茶がわりに生協の牛乳を飲んでいたわが家の子どもたち。長女が167cm、次女170cm、長男180cm。週10本は買っていた20年前。配達されることがありがたかったです。越前市 吉田さん40昨年里帰り出産をした際、料理ができない夫のために、コープの食事宅配を利用させてもらい、とても便利だったと聞いています。その時生まれた子どもも、もうすぐ1歳。これからもよろしくお願いします。敦賀市 よっちゃんさん40末っ子が1歳の時から組合員活動に携わらせていただいて、その子ももう小学校高学年。子どもの成長とともに、関心事も変わってはきましたが、変わらないのは、「楽しんでやること!」なんでも楽しくないと続かないですよね。楽しく活動させていただき、ありがとうございます。小浜市 わかめさん40創立40周年記念イベントとしての「おかあさんといっしょ」のコンサート「ガラピコぷ〜がやってきた!!」に行ってきました。子ども以上に私の方が大興奮して、大きな声で歌って、かなりストレス解消になり楽しめました。子育て中のママには気分転換になるし、子どもも喜ぶし、とても良い企画だったと思います。またそんな企画があるといいですね。お願いしま〜す!福井市 ちづままさん40子育て中は、少しでも子どもの身体に良いものを!時は過ぎ、自分の身体に良いものを!最近の話題は健康や介護にお葬式まで…。すべてに生協さんが関係していますね。ニーズに応えていると驚いているこの頃です。これからもよろしく。福井市 ひろみさん40創立40周年おめでとうございます。新聞で南越前町に「ファミリーマート+ハーツ」のオープンを知りました。地元の方が家の近くに店舗ができて喜んでいるようで私も嬉しくなりました。これからも県民のために頑張ってください。福井市 山田さん40    県民せいきょう創立40周年記念イベントMILK3がんばらにゃに関するご意見、ご感想などをお聞かせください…… ganbaranya@fukuicoop.or.jp

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る