がんばらにゃ2018年10月号
15/20

ブログくみかつ応援日記くみかつ応援日記検索活動の様子をブログで紹介中!ぜひご覧くださいね。商品や食について学びたい!子育てや高齢者介護など福祉活動に協力したい!そんな組合員のみなさんが、県内各地で活動されています。何か新しいことをしたいあなた!私たちと一緒に活動してみませんか?新しい出会いと温かいふれあい、そして、とびっきりの充実がみなさんをお待ちしています。夏休みにたくさんの子どもたちが集まってくれました。暑さを吹き飛ばす子どもたちの笑顔!!大人は元気をもらいました!親子で一緒にお料理すると、楽しいし美味しいですね!夏休みの思い出のひとつになってくれていたら嬉しいです。坂井・奥越エリア夏休み親子企画を開催しました!! 7月29日(日)恒例の夏まつりを開催しました。猛暑に加え台風接近とあり、外で予定していた「さかなつり」や「スーパーボールすくい」は組合員集会室内に変更し、「サイコロゲーム」「輪投げ」と一緒に楽しんでいただきました。 お買い物レシート500円ごとに1回好きなゲームにチャレンジ!ラブコも応援に駆けつけ、親子連れのみなさんや夏休みに入った子どもたちで、大変にぎわいました。また今回「ジュース積み」(有料)コーナーを新たに設けました。15秒間で何個積めるか、ハラハラドキドキのゲームです。立てても横にしてもOKですが、ストローがついているところがミソです。10個近く積み上げても、手を離すと倒れてしまいます。カウントダウンされるとまたまた焦りますが、7個8個と積み上げて成功する方も何人かいらっしゃいました。 大変暑い日でしたが、店内も熱気にあふれていました。店舗委員のみなさん、またお手伝いいただいた宅配委員のみなさん、大変ありがとうございました。わかさ店舗委員会ハーツちびっこワイワイ夏まつりコープの会 くれよんの会親子でおやつを作って、絵本の世界へコープの会 ドレミの会親子料理教室コープの会 窓の会暑い夏!親子で作ろう!華やか♪涼しい♪簡単メニューコープの会 きらめきファームの会子どもたち!きらめきの畑に集合!プチ収穫体験とおやつ作りハーツはるえひまわりルーム7/14(土)大野きらめき多目的集会室7/23(月)ハーツはるえひまわりルーム7/30(月)ハーツはるえひまわりルーム8/2(木)大きなきゅうりにビックリ!!包丁で切るの楽しい~♪…ハーツ・      …コープの宅配 で取り扱っています ※取り扱い状況は、変更になる場合もありますのでご了承ください。宅15

元のページ  ../index.html#15

このブックを見る