がんばらにゃ2019年3月号
16/20

以前に親子で作る料理教室に参加しましたが、とても良かったのでまた参加したいと思っています。ただ、なかなか土日開催がないので、今後よろしくお願いします。福井市 Y.Nさん生協の「くみかつ」に参加すると、日々のくらし方が変わりそうです。身近な気付き、新しい出会いなど。家族にも良い影響がありそうです。 福井市 山田さんいろんな年代の組合員さんの声を聞いて生協が成り立っていることが分かりました。子どもに手がかからなくなったら参加してみたいと思います。組合員同士のつながりも楽しそうですね! 福井市 ちづママさん何度か参加させていただきましたが、みなさんとても親切で、楽しく活動できました。子どももまた参加したいと言っていました。敦賀市 T.Iさんこんなに大勢の組合員の人たちが関わっているとは思わなかった。子どもの手が離れたらやってみたいと思います。福井市 ひーママさん2019.3月号16もっと楽しんでみませんか!?もっと楽しんでみませんか!?いから組合員同士が学びあい教えあっています。何か新しいことをしてみたいあなた!新しい出会いと温かいふれあい、とびっきりの充実がみなさんをお待ちしています。イベント(18・19ページ)にご参加ください。お待ちしています。LPAの会 ライフプランアドバイザーの会第3地区産直協議会生産者と交流ができます!産直生産者と組合員で組織し、定期的に集まりを持って、産直活動を進めています。産直協議会生産者の畑での収穫体験や産直見学ツアーなど、生産者と交流できるのも楽しみの1つです食育の会食に関心のある組合員が一緒に学びあい、生協が大切にしたい“食”を地域に広めていきます。メンバー自身の成長やレベルアップのための学習についても支援していきます(例:食生活アドバイザー)。学習や実践を通して知識やスキルを身につけたメンバーが活躍しています。食育の会私たちの生協だから、もっと利用しやすい生協になって欲しい私たちがスタッフです詳しくは15ページをご覧くださいまってま~す!食や子育て支援、生活文化活動などさまざまなテーマで活動中組合員が5人以上集まって「やりたいこと」や「やってみたいこと」を実際に企画し運営する自主活動の会です。県内に約30のコープの会が活動しています。コープの会さばえ東コープの会興味のある方は、まずは委員会に参加してみませんか(委員会は基本月1回開催しています)。19ページコールセンターまでお気軽にお問い合わせください。食の大切さをお伝えしていますブログくみかつ応援日記活動の様子をブログで紹介中!ぜひご覧くださいね。くみかつ応援日記検索1人ではできないこともみんなが集まれば実現できます!

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る