がんばらにゃ2022年3月号
12/16

読者みつさんなのでくる「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、コープの宅配・ハーツで使えるお買物券(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。がんばらにゃの感想 身近な話題おすすめ商品写真川柳 おすすめレシピなど、どしどしお送りください!みなさんからのご応募、お待ちしています!!はかど5才児も 喜々と雪かき 福井人越前市 ちいばあちゃんさん諭吉様 懇意にしてと 手を合わす坂井市 MILK CATさん★テーマ…自由川柳田舎は最高「大雪、もううんざり…」と思いながら仕方なく雪かきをしますが、こんな素敵な景色を見せてくれることもあるので、やっぱり田舎は最高(^-^∩)♪大野市 まーちゃんさんおもしろ大根東京にいる娘から貰って蒔いた練馬大根の種が大きく育って、収穫した大根はどれもクネクネのおもしろ大根ばかり…!でもお味はグー!べったら漬けも作って、美味しくいただいています!越前市 でみbabaさん体操を少しずつしていますコロナ禍のため家にいる日が多くなり、2kgぐらい太ってしまいました。「ちょこっと体操」や頭の体操など、少しずつ実行しています。福井市 としばあーさんがんばらにゃ 500号毎月楽しみに読んでいる「がんばらにゃ」が、1975年から続き500号という、長い歴史があることを初めて知りました!!これから、1000号、2000号とずーっと福井県民のために続けてください。ホームページやアプリもいいですが、やっぱり紙は読みやすいです。小浜市 ぴこあこさん私より5歳年上の「がんばらにゃ」。創刊時は手書きだったことや、100号までは「や」の字が大きく書かれていたことに目がいきました。名前は変わっていませんが、とてもカラフルで読みやすくなっていますね!勝山市 ソラママさん雪と光のコラボが、幻想的な写真ですね。素敵な景色のお福わけ、ありがとうございます。とてもユニークな形の大根ですね。その複雑な形が、なんだか可愛いなぁ…と思いました。ステイホームの時間が長くなると、身体を動かすことが減りますね。少しずつ実行される、としばあーさんを見習いたいです。ぴこあこさん、ソラママさん、その他たくさんのみなさんから「がんばらにゃ500号」へのおたよりをいただきました。ありがとうございました。これからもみなさまに楽しんで読んでいただける情報をお届けしていきます。理学療法士みやっちのちょこっと体操2022.3月号12

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る