がんばらにゃ2012年1月号
12/16

「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、図書カード(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。● がんばらにゃの感想 ● 身近な話題● おすすめ商品 ● 写真 ● エコアイデア● おすすめミニレシピなど、どしどしお送りください!読者のみなさんでつくる2012.1月号12福井市 めいちんさんいつも子どもがハーツのガチャガチャメダルを楽しみにしています。空にヘリコプターが見えると「どこ行くんかなぁ?ハーツかなぁ??」とつぶやく2歳半のわが子。〝ハーツっ子〞です。わが家のハーツっ子ウキウキ☆ウロウロ生協さんの冷凍食品、特に魚類が生と同じくらい美味しいので、とても助かっています。手抜き(?)だけど美味しい♪主婦には心強い味方です。主婦の味方敦賀市 ひなまささんこれからも楽しくお買い物ができるよう日々精進してまいります。2歳のお子さまに覚えていただき、光栄です!!敦賀市 ばあばあさん11月号の表紙に東日本大震災への義援金のお礼が記載されていました。生協の利用割戻金を被災地復興支援にと考えられたアイデアは素晴らしく、また、多額の義援金となり良かったと思います。毎月新しいニュースをこまめに掲載していただけるので読むのが楽しみです。パンやパウンドケーキを手作りし、オーブンで焼いている途中、小2の息子が「あ〜、心揺さぶるニオイだな〜」と一言。次回も心揺さぶらせてみせます!みんなの力で越前町 まさこHimeさん言葉のパワー大野市 S・Yさん心揺さぶる〜これまでに集まった義援金の総額は5508万円(2011年9月末現在)です。ご協力、本当にありがとうございました。部屋中に漂う手作りの〝ニオイ〞、心があったか〜くなりますね。いちごたっぷりのケーキ、とっても楽しみですね!手抜きなんてとんでもない!これからも活用してくださいね。昭和50年7月15日に「がんばらにゃ」は創刊しました。時が流れ、時代は変わっても私たちの心にある〝がんばらにゃ〞という気持ちは永遠ですね。3人の子どもたち(10歳・4歳・2歳:女・女・男)とベランダでプランターに「いちごの苗」を植えました。朝の水やりは4歳と2歳!「いちごができたら〝いちごのケーキ〞が食べたい!」と4歳が言ってます。楽しみデス☆夢のいちご自宅の階段から滑って落ち、打撲して通院しました。COOP共済に加入していたことに気付きお電話したところ、書類を送っていただき治療費に当てることができました。大変助かりました。職員さんの応対もとても良かったです。坂井市 渡辺さんみなさんも共済金請求のお忘れはございませんか?お気軽にお問い合わせくださいね。共済ありがとう坂井市 ゆっき〜のさん羽水店が1号店なんですね!リニューアルしてとっても綺麗になりましたね。広くなった様に感じます。商品の場所が少し変わったのでまだウロウロしてしまいますが、楽しく行っています。福井市 みっちゃんさん久しぶりに店に置いてある「がんばらにゃ」に目がとまりました。この言葉の持つ意味が今の自分の心にすっーと響きました。すごい力のある言葉だなって。以前から知っていたのに。その時々で言葉が人に影響する力は違うものなのですね。改めてすごい言葉だと思います。ゆっくりと目を通しました。「がんばらにゃ」時々手にして読んでみたいと思いました。大助かりです♪大きくな~れ坂井市 りょうママさん先日ふれあい祭りに行き、ハイハイ大会に出場したところ1等賞になりました!!お祭りはとっても楽しく、上の子も大喜びでした。ありがとうございました。1等賞おめでとうご参加ありがとうございました。ひとつひとつが成長の喜びですね!ハイハイはとくいでちゅ!月~金/9:00~18:000120-453-431▲「がんばらにゃ」創刊号

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る