がんばらにゃ2012年11月号
12/16

通信子育て2012.11月号12 0~3歳程度の親子を対象にした“ひよこるーむ(親子広場)”を担当しています。初めての子育てに不安を感じている新米ママや県外ご出身のママ、ちょっと息抜きしたいママなど、ひよこるーむには、毎日たくさんの親子のみなさんがいらっしゃいます。子育てにはママの元気が一番大切!ひよこるーむでママ同士が仲良くなっていく姿を目にすると、とてもうれしく思います。保育士として、子育ての先輩として、みなさんの子育てライフを応援しています!ハーツきっず(はるえ・志比口・学園・羽水・さばえ・たけふ)(0120)39-3415ハーツきっず志比口お問い合わせ先保育士さん募集中!(パート・アルバイト)私たちと一緒にハーツきっずで働きませんか?私たちと一緒に働きませんか?ハーツきっずには、“子育て中のお母さんをお手伝いしたい!”“一緒に子育てを楽しみたい!”そんな思いをもった心強い保育士がスタッフとして働いています。あなたもハーツきっずの扉を開いてみませんか?採用担当まで[電話受付時間] 月~金/9:00~16:00(祝・祭日は除く)動画でハーツきっずを紹介しています!各施設のイベント案内もご覧くださいね♪検索 ハーツきっずきっず6施設の様子を週替わりで更新!ブログ「きらきらハーツきっずだより」初めての方もぜひ遊びに来てくださいね!私たちスタッフがいつでも温かくお迎えしますよ。ブログやホームページでもぜひご覧ください♪頼れる!先輩ママ先生児島 真喜子保育士〈勤務施設〉ハーツきっずはるえ愛称/まきこ先生 以前は2人の息子と一緒にハーツきっずの利用者としてお世話になっていました。私は県外の出身で福井には知り合いも少なかったのですが、ハーツきっずで出会ったママ友とは、今でも連絡を取り合っています。現在は大好きなハーツきっずのスタッフとして、うさぎるーむ(一時預かり)やこりするーむ(定曜日保育)で、子どもたちと楽しい日々を過ごしています。1歳~3歳のお子さん同士が名前で呼び合ったり、一緒に遊んだりする姿は本当に微笑ましいです。これからも、ママの気持ちを大切にしながら子どもたちとかかわり、みなさんのお役に立ちたいと思っています。子育て真っ最中♪がんばりママ先生小林 美幸保育士〈勤務施設〉ハーツきっず学園愛称/みー先生

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る