がんばらにゃ2013年3月号
10/16

「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、図書カード(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。● がんばらにゃの感想 ● 身近な話題● おすすめ商品 ● 写真 ● 川柳● おすすめレシピなど、どしどしお送りください!読者のみなさんでつくる2013.3月号10きっと夢いっぱいのお菓子の家ができたのでしょうね☆お料理に込めた愛情もきっとご家族に伝わっていると思います!お正月にハーツでお買物をしました。ハーツの職員さんとジャンケンをして、3回勝ったらお菓子をもらえるというイベントをやっていて、ハーツの職員さんみなが、3歳の息子にやさしく声かけしてジャンケンをしてくれました。お菓子をもらって、とっても喜んでました。ハーツの職員さんの笑顔もとても素敵でした!鯖江市 ポテちゃんさん「今日の食事は、明日の体」を心がけて、食事作りに励んでいます。幸い家族は好き嫌いが少ないので、いろいろな食材をまんべんなく使って料理を作っています。健康第一!福井市 山田さんお子さんの歌声、たんぽぽもぜひ聴いてみたいです〜!いつも子どもを連れて買物に行っています。コロッケコーナーでいつも聴こえる「みんな大好き〜コロコロ コロッケ〜♪」の歌を息子がいつも口ずさんでいます。他のお客さんも息子の歌を聴き笑っています。(笑)敦賀市 コロッケ大好きさん よい出来栄えで、子どもたちも自分で作れたことに大喜びでした。これもスタッフのみなさまが事前にアイデアを練ってくれたおかげだと思います。ありがとうございました、また参加したいです。重いもの、かさ張るもの、何でも〝たんぽぽ便〞にお任せくださいね!他県から福井に引っ越してきました。子育て世代に嬉しい、配達料無料…。車社会の福井で日中、車のない私にとって重たい牛乳などの宅配はすごく助かります。これからもどうぞよろしくお願いします。小浜市 みーねのママさんハーツはるえ店では、レジ周辺や店内随所で職員のエピソードやコメントを提示しています。みなさんもぜひご覧くださいね。いつもハーツはるえを利用しています。ある日ふとレジに並んで気がついたことが!レジ担当の方のコメントが丁寧にその方の人柄が伝わってくる感じで書いて貼ってありました。並んでいるほんの数分でしたが、職員の方をより身近に感じあったか〜い気持ちになりました。坂井市 ぽんちゃんさんとっても素敵な活動ですね。仲間のみなさんとともに、500回、そして600回をめざして頑張ってくださいね!私は民謡の好きな仲間と共に、日本各地に伝わる民謡を次世代に伝承できればとボランティアで高齢者施設、病院などを訪問させていただいています。今年中には500回を迎えられる予定で、その頃には85歳になっているかもしれませんが、頑張りたいと思っています。越前市 豊昭さんまた、ジャンケンしようね〜♪敦賀市 ゆきだるまさんハーツたけふの、こころんマカロンさんのお菓子の家作りに参加しました。子連れ参加の方も多く、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しいイベントでした。お菓子の家は予想以上に

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る