がんばらにゃ2013年4月号
10/16

「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、図書カード(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。● がんばらにゃの感想 ● 身近な話題● おすすめ商品 ● 写真 ● 川柳● おすすめレシピなど、どしどしお送りください!読者のみなさんでつくる2013.4月号10とっても助かりますいっぱいある~こんにちは!楽しいお買い物の様子が目に浮かびます!まさに〝子は親を映す鏡〞ですね。お子さんの成長がうれしく頼もしいですね!子どもが生まれてから毎日食べるものについてよく考えるようになりました。今までは特売に目がなかったのですが、今は旬のものや有機栽培の野菜を好んで買うようになりました。生協は安心して買えます。個配でお世話になっています。仕事で帰りが遅くなると玄関の外にある荷物が気になります。いつの頃からか、長男と次男が玄関に入れてくれるようになりました。そして…、本人たちで考えて冷蔵庫・冷凍庫内へ…。とても助かっています。優しさにいつも甘えていますが、お兄ちゃんたちありがとう!福井市 ゆうちゃんママさんトランス脂肪酸が気になっていたので、分かりやすく説明されていて助かりました。極力マーガリンやショートニングを使わない物を…と思っているので、毎日の生活の中でこれからも気をつけたいと思いました。南越前町 さくらさん福井市 みきっちさん ご当地のおいしいものを食べて、旅行気分が味わえるかも!?自宅にいながら、全国各地の美味しい物が手に入る生協さん。ありがたいですよね。通販なら絶対に送料がプラスされるのに、送料なし、おまけに交通費も0円で(笑)毎回美味しそうなチラシの写真に誘惑され、自分のご褒美とばかりに購入してしまいます。小浜市 うめさんはじめまして!今後ともよろしくお願いします!1人暮らしの年寄りを心配して嫁いだ娘が生協の宅配をすすめてくれました。まだ始めたばかりですが、とても便利で生協さんと娘に感謝してます。福井市 喜寿のおばあちゃん福井市 なおさんお子さんが元気に大きく育ちますように…。生協もみなさんの子育てを応援しています。福井市 やまざるのははさんましたが、今日の一言は恥ずかしかったな〜(^^;)先日ハーツのコロッケ・フライ39セールに行ってきました。どれにしようか悩んでいると娘が「お母さんの歳と一緒なのがいっぱいある〜」と大きな声。最近はひらがな、数字の読み書きが上手になり、興味いっぱいの娘です。日々の成長をうれしく、楽しく思ってい礼をされ、2人のお子さんも元気に挨拶してくれました。とても感じがよく買い物中もすがすがしかったです。お店に入るため駐車をし、出ようとしたところ、お隣の車とドアがぶつかりそうになりました。するとお子さま連れの若いお母さんが先に「すみません」とがんばらにゃバックナンバーはでご覧ください県民せいきょう がんばらにゃ検索

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る