がんばらにゃ2013年6月号
13/16

通信子育てがんばらにゃに関するご意見、ご感想などをお聞かせください…… ganbaranya@fukuicoop.or.jp13第11回理事会だより2013年 4月25日①3月度事業・活動・経営報告 3月度の事業高は計画には届きませんでしたが、経常剰余金は計画を達成しました。 ハーツの畜産部門が、全店で福井県版HACCPの認証を取得しました。②2012年度決算報告および剰余金処分案 12年度の事業高は201億9千5百万円(計画比94%、前年比101%)となりました。経常剰余金は1億7千万円(計画比100%、前年比93%)で、増収減益となりました。 剰余金処分については、7千7百万円を組合員還元(出資配当:0.2%、供給事業利用割戻し:0.37%)に、5千7百万円を内部留保に、2千9百万円を次期繰越金とする案を総代会に諮ることを確認しました。③定款の一部変更の件 総代会で諮る議案のうち、「定款の一部変更」について確認しました。福祉事業に関連する法律名の変更と追加、職員に関する規定の変更を行います。協議事項①第4四半期会計監査報告 監事による第4四半期会計監査を4月23日に実施した結果、財産状況は公正妥当に処理されていると認められました。②東日本大震災支援活動12年度まとめ 12年度は、組合員さんからの募金800万円を財源として、事業や活動を通じてさまざまな被災地支援や県内避難者支援に取り組みました。13年度も引き続き支援活動に取り組むことを確認しました。確認事項【4大活動の状況】2013年3月31日現在組合員数出資金共済加入事業高 無店舗 店舗 福祉 共済13万7,880人82億6,946万円6万9,560件201億9,550万円114億8,991万円73億3,253万円11億5,126万円2億2,179万円101.9%103.3%103.6%100.9%97.9%103.6%117.8%102.6%101.0%100.8%100.1%93.8%98.0%87.1%98.3%103.2%実績計画比前年比おとうさんだ~いすき★お父さんと遊ぼうハーツきっずでは、毎月1回土曜日に「お父さんと遊ぼう」を開催しています。お子さんと一緒に楽しく過ごしたいけど、どうしたらいいのかな…と思っているお父さん♪スタッフも一緒にお手伝いさせてもらいますので、足を運んでみませんか?ブログきらきらハーツきっずだより〈受付時間:月~金・9時~17時 土・9時~16時〉(祝・祭日は除く)お問い合わせ・お申し込み先(0120)45-3415ハーツきっずはるえ(0120)54-3415ハーツきっずたけふ(0120)39-3415ハーツきっず志比口(0120)17-3415ハーツきっず学園(0120)82-3415ハーツきっず羽水(0120)39-3415お問い合わせ先ハーツきっず 保育士募集!ハーツきっずはるえ・志比口・学園・羽水採用担当まで日時7/13(土) 10:00~7月のお父さんと遊ぼう予約制(各会場:先着15組)ハーツきっずはるえバルーンアートと読み聞かせ&ママはアロマでリラックス受6/8(土)~ハーツきっず学園パパとフォトフレーム作り※パパと子どもさんのみ参加の企画です。※ママの参加もOK※パパと子どもさんのみ参加の企画です。受6/8(土)~ハーツきっず羽水パパとふれあい体操&ママはチョコッと手芸受6/8(土)~ハーツきっず志比口パパのベビーマッサージ受6/8(土)~ハーツきっずたけふパパと水遊び受6/10(月)~ハーツきっず年間予定は、ホームページをご覧ください。検索普段仕事をしていると、子どもと触れあう機会がありませんが、今日は親子で楽しむことができました。よかったです。子どもと離れて自分の時間を過ごせるきかっけになりました。主人と子どもで過ごす時間がこれから増えていくと思うので、よい経験になったと思います。※次回は2014年3月に開催予定パパ♥ママと一緒!ファミリー企画もあります水族館に行ってきましたコサージュ作りファミリー運動会※1万円未満は切り捨て

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る