がんばらにゃ2016年6月号
3/16

「飲みたい」「飲ませたい」の声に支えられて声に応えてリニューアル! 「原料の産地が気になる」との声に応えて「国産にんじん50%使用」はそのままで、りんご・温州みかんも国産に。全体の83・5%が国産原料になりました。 にんじんの繊維分は入れず、にんじん汁のみを使ってより飲みやすく、また、りんごは甘味の強い透明果汁から、風味が引き立つ混濁果汁に変更しました。果物の種類は、いちごと苦手なお子さんも多いマンゴーをはずし、りんご・オレンジ・温州みかん・バナナ・パイナップル・ぶどう・レモンの7種類をブレンドし、よりフルーティーですっきりとした飲み口に仕上げました。愛され続けて35年ミックスキャロットにんじんのクセや香りは気にならず、今まで苦手だった方にも飲みやすくなったのではないでしょうか。最初の一口目も後味もフルーティーで、にんじんが50%入っているとは感じないと思います。にんじんの次に多く入っている国産りんごの味をベースに、配合が少し増えた温州みかんとバナナがほんのり感じられ、全体的に調和のとれたジュースに仕上がっていると思いました。にんじんが苦手なお子さまには、凍らせてシャーベットのようにスプーンでいただくのもおすすめです。ぜひお試しくださいね。缶(160g)ミニパック(125㎖)スリムパック(200㎖)ペット(930g)〈次回6月4回〉〈6月以降(予定)〉宅ハ販売元/日本生協連  ミックスキャロットは、「にんじん嫌いの子どもになんとか食べさせたい」という組合員の願いに応える商品として、1981年12月に日本で最初のにんじんベースの果汁野菜混合飲料として誕生しました。時代にあわせてパッケージや配合は少しずつ変わりましたが、ずっと変わらないのが、子どもたちの「美味しい」「もっと飲みたい」、大人たちの「子どもや孫に飲ませたい」という声。発売から35周年を迎え、全国の組合員から寄せられた声をもとに、さらに美味しくリニューアルしました。ポイント18割以上が国産原料!ポイント2よりフルーティーで飲みやすく!パッケージイラストパッケージイラスト&エピソード コンテスト募集ミッキャロ35周年 検索応募方法はホームページhttp://goods.jccu.coop/carrot/またはハーツ店頭チラシにてご確認ください。•にんじんや果物•ミックスキャロットを 飲んでいるぼく・わたし などあなたのイラストがパッケージに!ミックスキャロットにまつわるエピソード•家族で飲んだ思い出•初めてミックスキャロットを飲んだとき•こんなところが好き! など何でもOK!商品券3万円分【佳作】ミックスキャロット1ケース(30缶入り)〈応募期間〉2016年6月1日(水)~7月15日(金)受賞作品は右記ホームページにて2016年9月発表予定。優秀作品賞楽しみにしているよ!みんな、応募してね!日本生協連ミックスキャロット35周年記念リニューアルしたミックスキャロットをお先に試飲しました!がんばらにゃ編集室 K …ハーツ・      …宅配サービスたんぽぽ便 で取り扱っています ※取り扱い状況は、変更になる場合もありますのでご了承ください。  ※パッケージデザインが異なることがあります。宅3

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る