2017がんばらにゃ11月号
16/20

せいきょうの組合員活動ハーツさばえ 店舗委員会 with20周年祭プロジェクトチームハーツさばえ20周年祭 ~ありがとうの20年~ハーツさばえは10月28日(土)にリニューアル!みなさんもぜひお越しくださいね♥組合員のみなさんによる企画を紹介します 1997年、ハーツ2号店として鯖江市小黒町にハーツさばえがオープンしました。組合員、地域、そして取引先のみなさまの支えにより今年20周年を迎えることができました。9月23日には、お世話になったみなさまへの感謝の気持ちを込めて、ハーツさばえ20周年祭を開催し、ステージイベントやメモリアルモニュメント作りなどさまざまな企画を行いました。 など福祉活動に協力したい!」そんな思いで組合員同士が学びあい、 はじめてみませんか?まずは興味のあるイベントにご参加ください。 います。一緒にくらしを楽しみましょう。 さばえ店舗委員会では、「旬を食べよう!」ということで、秋の果物ぶどうと梨の食べ比べを行いました。 試食された組合員さんにそれぞれの味の違いを楽しんでいただき、お気に入りを見つけてもらうきっかけとなりました。一番人気は、シャインマスカット。初めて食べられた方からも「皮ごと食べられるし、渋みもなく甘くて美味しい!」と大好評でした。 また、委員会メンバーおすすめのアボカドは、切り方を実演し、食べ頃や使い方を紹介しました。固いアボカドを使ったメニューの紹介も行い、ベーコンと一緒に炒めた試食は「ホクホクして美味しい!」と喜んでいただけました。 また委員会の発案で、10月のレッドカップキャンペーンの紹介をかねたコープヌードルタワーも大好評でした。季節を感じる試食会さばえ店舗委員会 ハーツさばえの20周年を組合員のみなさんの想いの詰まったセレモニーにするために、これまで店舗委員などハーツさばえに関わってくださった組合員さんにお集まりいただきました。 祭り当日は、ご来店されたみなさんに思い出や思い入れのあるコープ商品を書いていただき、大きな木を作りました。中には20年前のグランドオープン時に配布した買い物袋を手紙と一緒にお持ちいただいた方もいらっしゃり、組合員さんの想いのこもった立派なモニュメントが完成しました。 また、発売36周年、ロングセラーの  ミックスキャロットの歴史を掲示し、新商品のスムージーの試飲も行いました。ミックスキャロットは、「小さい頃から飲んでいて大人になった今も大好きです。今は子どもにも飲ませています」など、親子代々のファンの方もいらっしゃいました。 完成した「思い出のコープの木モニュメント」をぜひ見に来てくださいね!思い出のコープの木モニュメントハーツさばえ20周年祭プロジェクトチーム9月23日(土・祝) ハーツさばえにて委員さん発案で子どもが楽しめる積み木広場も開催。ふれあいルームが木の香りでいっぱい!2017.11月号16

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る