がんばらにゃ 2020年2月号
12/16

読者みつさんなのでくる「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、コープの宅配・ハーツで使えるお買物券(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。がんばらにゃの感想 身近な話題おすすめ商品写真川柳 おすすめレシピなど、どしどしお送りください!これからもがんばらにゃを通して、みなさんからの声やくらしに役立つ情報をわかりやすく、楽しくお伝えしていきますのでよろしくお願いします。老後のお金のことや献立までわかりやすく記載されていて、読んでいてとても面白かったです。赤ちゃんを育てているので、こういう情報を知ることができ、役に立って助かります。これからも読みたいです。あわら市 みなみママさんがんばらにゃコープの会は組合員のみなさんの自主活動組織です。食や子育てなどさまざまなテーマで活動しています。いろいろな企画を開催していますので、ぜひご参加ください♪コープの会がんばらにゃの「イベントNEWS」を見て、「コープの会って何だろう?」と思い、組合員活動のホームページを初めてのぞいてみました。「え?こんなことやっているんだ!?」とビックリ!!興味のある内容の活動があったので、早速申し込みました!!子どもも手がかからなくなってきたので、これからこまめにチェックして参加していきたいと思います!福井市 ちーママさん作っていただきありがとうございます。美味しくできてよかったです♪レシピを参考に、レパートリーをたくさん増やしていってくださいね。実りの秋は母の腕自慢レシピ料理が苦手で特に新しいレシピ、レパートリーがない私ですが、がんばらにゃ11月号の「実りの秋は母の腕自慢」レシピを見ていたら、「作ってみたい!!」という気持ちになり作ったところ、美味しくできました!ありがとうございました。福井市 T・Hさん3月にもエンディングノートの企画を開催します。詳しくは4ページをご覧ください。ひでちゃんさんのご参加をお待ちしています。11月号に掲載された「エンディングノート」に興味があります。過去に2冊手に入れたのですが、全く書いていません。1人だとなかなか書くまでが大変です。敦賀市 ひでちゃんさんエンディングノートLPA(ライフプランアドバイザー)の会川柳募集企画入賞作品発表•電子マネー 使いこなせず 現金派       福井市 みかんちゃんさん•杖なしで 卒寿をめざし 貯筋する       福井市 橋本 教専さん•お父さん 私の停年 いつですか?         敦賀市 川中 幸子さん•はがき書き 漢字忘れて スマホ打つ        敦賀市 ばあばあさん•腰痛い 医者は何でも 加齢です    福井市 コーちゃんばぁばぁさん•痩せたいと 買い足す器具は 服掛けに       福井市 ママ5年生さん•今日もまた 孫の動画で 疲れ飛ぶ           福井市 チーさん•長生きは いつも笑顔で チャレンジを        坂井市 かっちゃんさん金 賞銀 賞入 賞 作 品多数の作品をご応募いただき、ありがとうございました。厳選なる選考の結果、入賞作品が決定いたしました。多数の作品をご応募いただき、ありがとうございました。厳選なる選考の結果、入賞作品が決定いたしました。応募総数202作品健康・生きがいテ ー マ募集期間:2019年9月1日(日)~11月30日(土)募集期間:2019年9月1日(日)~11月30日(土)は・あ・とメニュー検索これまでのレシピはこちら2020.2月号12

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る