がんばらにゃ2021年1月号
12/16

読者みつさんなのでくる「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、コープの宅配・ハーツで使えるお買物券(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。がんばらにゃの感想 身近な話題おすすめ商品写真川柳 おすすめレシピなど、どしどしお送りください!毎日楽しいお買物最近、通勤経路が変わり、ハーツ志比口へ行けることになり、毎日買物が楽しいです。子どもの好きなものを買ってあげられて幸せです♡永平寺町 ここたまさん通勤経路が変わられたとのことで、慣れない道路での運転、特に雪道にはお気を付けくださいね。お仕事でお疲れのところ、ハーツでちょっと息抜きしてくださいね!きらめき通信を読んで10月号の「きらめき通信」の「人生会議」について、興味深く読ませていただきました。私も定年に向けて、体力、精神力が続く限り仕事をしようと思っていますが、それとともに「どのように過ごしていきたいか」を考えるきっかけとなりました。勝山市 まゆっちさん『もしも』のこと…、誰もが考えたくはないと思いますが、人生をより良く生きるための「人生会議」として、自分が大切にしていることなど、家族など信頼できる人と話し合っておくことは大切なことですね。コープでPHOTO10月号の「コープでPHOTOユーザーさんのコープ商品アレンジメニュー」とっても美味しそうでした!私もアレンジメニューを作ったり考えたりしたいです。「コープでPHOTO」にも投稿してみたいです。福井市 chi-maさん「 コープでPHOTO」には、組合員のみなさんからコープ商品を使ったお料理や食べた感想などの写真やコメントがたくさん届いています。chi-maさんからの投稿もお待ちしています。コープの宅配で旅行まだまだ新型コロナウイルス感染が怖いので、宅配のカタログ「ふくい〜な」や「おいしい時間」で紹介されている他県の銘菓などを取り寄せて旅行気分を味わっています。選んでいる時も、配達を待っている時間も、もちろん食べている時も、食べ終わっていろいろ思い出したり、行くことを想像することも楽しいです。敦賀市 うんちゃんさん美味しいものを食べて楽しくお家時間をお過ごしなのですね。その土地の銘菓を食べながら想像するだけでも旅行気分になれますね!がんばらにゃ2020年10月号きらめき通信•年金は 貯蓄に回し 仕事する            敦賀市 Ⓡさん•健康に 100まで生きて 元取るわ       福井市 とおくんママさん•老後にと 慌てて趣味を 探す日々         勝山市 岩ちゃんさん•健康な 貯筋が何より 老後資金     永平寺町 N・SHIMAさん•労後資金 貯まるときには 仏様        大野市 みやちゃんさん•備あれ 人生100年 まだ半ば          福井市 あまねさん•コロナでも 減らぬ年金 ありがたや        小浜市 ひとやすみさん•年金を 納めてよかった 喜寿の今        坂井市 無線じいじさんLPA(ライフプランアドバイザー)の会川柳募集企画入賞作品発表テーマ 老後資金・年金応募総数196作品銀 賞金 賞募集期間2020年6月1日~8月31日多数の作品をご応募いただき、ありがとうございました。厳選なる選考の結果、入賞作品が決定いたしました。多数の作品をご応募いただき、ありがとうございました。厳選なる選考の結果、入賞作品が決定いたしました。入 賞 作 品2021.1月号12

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る