がんばらにゃ2021年2月号
11/16

「みんなを笑顔に!!」親子が心身ともに元気で、子育てを楽しい時間として過ごしてもらえるように、スタッフが明るい笑顔でお待ちしています。お気軽にお越しくださいね。子育て通信ハーツきっずでは、みなさんの子育てを応援していきたい!と、考えています。子育て中だからこそ、いろいろな人との出会いを楽しみましょう。もちろん感染症対策はしっかり行い、親子が安心して過ごしていただける環境になっていますよ。家とは違った場で親子のふれあいを深めたり、ママ同士で情報交換したりして、お互いの悩みを共有しあいながら、思いっきり子育てを楽しんでくださいね。ハーツきっずはみなさんの子育てを応援しますハーツきっず検索詳しくはホームページをご覧ください。●ハーツきっず児童クラブ(湊・日之出・啓蒙) 〈受付時間〉平日・14:00~18:00(祝日は除く)●ハーツきっず(はるえ・羽水・学園・志比口・さばえ・たけふ) 〈受付時間〉月~金・9:00~17:00(祝日は除く)お問い合わせ先※新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施しながら運営しています。ご利用の際は事前にホームページをご確認ください。また、受付時間が変更になる場合がございます。ご了承ください施設一覧▲ハーツきっず羽水であそぼうWEB予約制の親子ひろばは何人くらい利用しているか予約ページで見られるので利用しやすく安心です。家ではなかなか体を思いっきり動かして遊べないので、ハーツきっずでたくさん遊べて良かったです。ハーツきっずに来て遊ぶ顔がすごく良い表情で、やっぱりここに来て遊ばなくちゃと思いました。ハーツきっずに行くようになって、すごくお友だちとの関わりが増えました。早く行きたそうにしています。親子ひろばの様子や、一時預かりのお子さんの様子をインスタグラムにて発信しています!ぜひフォローしてくださいね。インスタグラムハーツきっず羽水▼【4大活動の状況】2020年11月30日現在組合員数出 資 金共済加入事 業 高 宅 配 店 舗 福 祉 共 済16万2,965人97億2,389万円6万8,869件173億8,650万円85億6,907万円72億4,510万円14億1,446万円1億5,785万円101.6%101.4%100.0%112.3%116.1%110.4%101.6%105.1%100.4%100.6%99.4%110.6%114.8%109.7%94.6%100.7%実績計画比前年比※1万円未満は切り捨て第7回理事会だより2020年 12月24日協議・議決事項❶11月度事業・活動・経営報告 11月度の事業高は21億6百万円、経常剰余金は△21百万円でした。 11月は県内6会場で地区総代会議を開催しました。グループ論議や総代アンケートでいただいた意見については、今後の事業や活動に活かしていきます。❷第3四半期まとめと第4四半期方針 第3四半期(10月〜12月)の事業高は計画・前年を上回る見通しです。経常剰余金は、第3四半期としては計画を下回るものの、4月〜12月累計は、計画・前年とも上回り、前年同期比では増収増益となる見通しです。第4四半期は、引き続き新型コロナウイルスの感染防止対策に取り組み、組合員と職員の安全を第一に事業継続に努めます。❸2030年ビジョン・第10次中期計画 2030年までのビジョンを見据えての2021年度から2025年度までの第10次中期計画について、最終確認いただきました。利用者の声利用者の声利用者の声利用者の声園庭ひろばスペース預かりスペース砂場収納受付授乳室子ども用トイレ大人用トイレ手洗い手洗い玄関玄関がんばらにゃに関するご意見、ご感想などをお聞かせください…… ganbaranya@fukuicoop.or.jp11

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る