がんばらにゃ2021年2月号
12/16

読者みつさんなのでくる「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、コープの宅配・ハーツで使えるお買物券(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。がんばらにゃの感想 身近な話題おすすめ商品写真川柳 おすすめレシピなど、どしどしお送りください!福井市 野田さんご近所がとっても仲が良く、仲間4人組は下の名前で呼び合っています。1年程前からコープの宅配の配送担当者が変わったのですが、最近は、担当の人にも下の名前で仕分けしてもらって、大笑いしながら若返っています。コープの宅配下の名前で呼び合って楽しく商品を受け取っていただいている様子を想像すると、こちらも楽しくなります♪配送担当者も4人組のみなさんに会うのを楽しみにしていますよ。大野市 まーちゃんさん今月末、娘が結婚します。式で使用するので、子どもの頃の写真をいろいろと見ていたら、「こんな頃もあったなぁ…」としみじみし、涙が出てきました。準備は新型コロナウイルスでいろいろ大変だったけれど、当日の晴れ姿を大変楽しみにしています。結婚式娘さんのご結婚、おめでとうございます。小さかった子がいつしか大きく成長して、新たな家庭を築いていく姿は感動しますね。娘さんも、まーちゃんさんへ感謝の気持ちでいっぱいだと思いますよ。鯖江市 リナリアさんハーツに買物に行くと、お買物バスで来られるお客さんがいらっしゃいます。みなさん楽しそうで良いサービスだなぁと感心しています。お買物バスハーツ各店では週1回(月〜金)ご自宅からハーツまで決まった時間に送迎しています(送迎エリアはハーツより片道15分程度)。詳しくはハーツ各店まで。越前市 H・Mさんがんばらにゃ11月号「食べて元気!きらめきメニュー〜高齢者が食べやすい食事〜」を見て、高齢者向けの調理の仕方が勉強になりました。何も言わない義母ですが、本当は食べにくかったのでは?と思うようになりました。調理をひと工夫すれば、家族と同じものを食べられるので、別のメニューを作らなくても良いんだと安心しました。これからもいろいろなレシピを載せてください。きらめきメニューH・Mさんをはじめ、たくさんの方にレシピへのご感想をいただきました。ちょっとの工夫で、食べる楽しみを大切にしながらご家族と同じメニューを食べられます。これからもいろいろなレシピを紹介しますね。鯖江市 A・Iさん「がんばらにゃ」に載っていたいろいろな情報を、職場での休憩時に話して、楽しく過ごしています。またイベントも少しずつ再開される記事を読みました。楽しみに待っています。がんばらにゃ休憩時に、「がんばらにゃ」での情報を話題にしていただき、とても嬉しいです。早く新型コロナウイルス感染が落ち着き、イベントをもっと楽しんでもらえたらと思います。お買物バスがんばらにゃ2020年11月号レシピ2021.2月号12

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る