がんばらにゃ2022年1月号
12/16

読者みつさんなのでくる「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、コープの宅配・ハーツで使えるお買物券(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。がんばらにゃの感想 身近な話題おすすめ商品写真川柳 おすすめレシピなど、どしどしお送りください!LPA(ライフプランアドバイザー)の会コープ共済先日思わぬ病気で入院しました。子どもの面倒を家族にみてもらい、面会もオンラインのみでとても落ち込みました。入院費もかかり、仕事も休んだので給料も減り、精神的にも身体的にも本当に大変な思いをしましたが、共済金(女性疾病だったためその分を上乗せした金額)をいただき、本当に救われました。切迫早産で入院した際もお世話になり、本当に備えておいてよかったと思います。感謝です。福井市 備えてよかったさんばあちゃんへのプレゼント「ハーツぬりえキャンペーン」で、孫がぬりえをして参加賞でいただいたコーすけのハンドタオルを、「ばあちゃんの誕生日に何もしてあげられなかったから、このタオルばあちゃんにあげる」と言ってくれました。心があたたかくなりました。福井市 あま栗ちゃんさんおすすめレシピスキルアップ講座「SDGsと国連WFPの食料支援〜飢餓ゼロをめざし私たちにできること〜」に参加しました。ニュースなどではよく聞く言葉でしたが、お話を聞き理解を深めることができました。今後自分のできることを、実行していきたいと思います。そしてまたこのような機会がありましたら参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。敦賀市 Nさんスキルアップ講座へのご参加、ありがとうございました。県民せいきょうの「くみかつ(組合員活動)」では、さまざまな講座を開催しておりますので、ぜひまたご参加くださいね。スキルアップ講座に参加して川柳募集企画入賞作品発表•奨学金 甘い響きの 借り入れ金       坂井市 ラベンダーさん•コツコツと 貯めて消費は 瞬く間            福井市 梅の花さん•これからは 子供一番 僕二番        福井市 コーすけ便さん•ハイリターン 期待を込めて 孫投資         福井市 まむさん•平等に 備えてやりたい 親心        坂井市 マッシュさん•子が産まれ 夢に向かって 積む資金           鯖江市 西村さん•諭吉さん あっという間に 大移動         坂井市 かりんさん金 賞銀 賞佳 作入 賞 作 品多数の作品をご応募いただき、ありがとうございました。厳選なる選考の結果、入賞作品が決定いたしました。多数の作品をご応募いただき、ありがとうございました。厳選なる選考の結果、入賞作品が決定いたしました。112作品募集期間:2021年6月1日(火)~8月31日(火)募集期間:2021年6月1日(火)~8月31日(火)入院中は大変でしたね。お身体の具合は、その後いかがでしょうか。どうか無理をなさらずにご自愛くださいね。教育資金テーマ応募総数「ハーツぬりえキャンペーン」にご参加いただき、ありがとうございました。お孫さん、優しいですね。こちらもほんわかと心があたたかくなりました。•貯まってる? 貯まってるのは 脂肪だけ       敦賀市 13歳のA・Nさん2022.1月号12

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る