がんばらにゃ2022年2月号
12/16

読者みつさんなのでくる「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、コープの宅配・ハーツで使えるお買物券(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。がんばらにゃの感想 身近な話題おすすめ商品写真川柳 おすすめレシピなど、どしどしお送りください!あんにんマーク見~つけたプレゼント抽選で25名様に250ポイントミニレシピ福井の冬と言ったら蟹!食べ終わった殻をオリーブオイルとにんにくで福井市 せいこ蟹大好きさん炒め、コープの便利な「 イタリア産あらごしトマト」のパックを入れてパスタソースを作りました。仕上げに生クリームと塩こしょうを入れて味を調えたらできあがり!コロナ禍であまりお店に行けなかったのですが、自宅で美味しいパスタが食べられ、家族もみんな大喜びでした!ぜひ、みなさんも蟹の殻を捨てずに利用して、美味しい蟹パスタを作ってみてほしいです☆おすすめです!クイズを見つけました!コープファミリーの枠外にクイズを見つけました!「見〜つけた」のマークを探すのに、真剣に最初のページから最後まで、隅々までチェックすること2回。こんなにくまなくカタログを見ることは初めてで、新しい商品の発見もありました。ようやく見つけたときには、「やったー」と感激…。当たるといいなぁ(^^♪鯖江市 森田さん「●●●●マーク見〜つけた」は、コープファミリー(コープの宅配カタログ)の3ページ下部に、2021年4月から掲載しています。蟹の殻を使用したパスタ、蟹のうま味や香りを感じることができて、美味しそうですね!お腹がすいてきました…。みなさんからのご応募、お待ちしています!!おばちゃんて おない年なのあなたとは南越前町 カッチャンさんはかど成長期 会えない顔も 大人びて鯖江市 Nomoさん孫が描く 似顔絵シワが 多すぎる福井市 チャコさん★テーマ…自由川柳入賞作品発表多数の作品をご応募いただき、ありがとうございました。厳正なる選考の結果、入賞作品が決定しました。 応募総数:1,561作品募集期間:2021年10月1日~11月20日 応募総数:1,561作品募集期間:2021年10月1日~11月20日 入賞 ハーツ賞(各部門1名様) たなかみうさん ままちぃさん あずまさきさん いまほりさきさん ことはさん しみずゆめさん いぐちなおさん かんちゃんさん さつきさん すみかさん コーすけ部門ハーツタウン部門楽しんでくださり、ありがとうございます。みなさんもぜひ参加してくださいね♪ニコニコ賞(抽選で25名様) 1月3回のお題は「あんにんマーク」で、マークは54ページにありました。詳しくはコープファミリーをご覧ください。2022.2月号12

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る