がんばらにゃ2022年4月号
12/16

読者みつさんなのでくる「がんばらにゃ」におたよりをご応募いただき、本誌で紹介させていただいた方には、コープの宅配・ハーツで使えるお買物券(500円分)を差し上げます。 応募方法は裏表紙をご覧ください。がんばらにゃの感想 身近な話題おすすめ商品写真川柳 おすすめレシピなど、どしどしお送りください!みなさんからのご応募、お待ちしています!!ばあちゃんと 呼ぶ一言でスイッチON小浜市 とっちゃんさん父さんは 今日もいつもの酒コーナー福井市 あけみんさんはかど母の年 とうに過ぎても 母思う南越前町 カッチャンさん★テーマ…自由川柳癒しの花カランコエ母の日に貰ったカランコエの花。冬の間は暖かいリビングの窓辺に移動。すると2月から花がポツポツ咲き始めました♪「幸福を告げる」や「あなたを守る」という素敵な花言葉を持つ可愛い花がコロナ禍に癒しをくれています(*^^*)ノ福井市 フラワーさん今年こそ今年こそ、痩せようと思い、食事・運動に力を入れてがんばろうと思ったのですが…。美味しいものを見るとつい食べて、別腹だからまあ良いかと思い、運動は10日間続いたのですが…ダメでした。三日坊主ではありませんでした(笑)。越前町 まーママさんわが家の猫わが家の猫は主人が大好き。寝るのも散歩もリビングにいても、主人の横か膝の上。でも、一応気を遣っているのか私が仕事から帰ると、申し訳なさそうな顔で主人の膝から降ります(ごはんは私担当だから、ごはんがほしいだけかな?)。ペットとともに夫婦の春散歩、楽しみです。大野市 コジママさんがんばらにゃ1月号を読んで「きらめき通信 介護予防ミニ講座 チェアヨガ〜タオル体操〜」、コロナ禍で運動不足になりましたが、簡単な運動で体が楽になりました。助かりました。これからもいろいろと教えてほしいです。小浜市 K・Mさん白ごはんをあまり食べてくれない孫に、「ラップで簡単手まり寿司」を作ったら、2歳と4歳の男の子の2人で、鯖江市 K・Mさん色鮮やかで可愛い花のお写真にも、母の日のプレゼントにも、花言葉にも、癒されました♥「美味しいものは食べたくなる!」自然の摂理には逆らえない…ですよね、共感!でも、運動が10日も続いたのは凄いです!次回は11日以上をめざし、それを繰り返せば、だんだんと増えていきます…ね。可愛くて賢い猫ちゃんを想像し楽しい気分になりました。猫ちゃんとご夫婦のお散歩、楽しんでいらっしゃいますか?がんばらにゃ編集室宛てに届く「チャレンジしました」のおたよりは、とても励みになり、嬉しい気持ちになります!!5個の手まり寿司を食べ、「ばあちゃん、また作って」と言ってくれました。時間もかからず、簡単に作れました。今後もいろいろなメニューを載せてください。毎月楽しみに待っています。チェアヨガがんばらにゃ2022年1月号レシピ2022.4月号12

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る